ニュース&トピックス

2020/11/08 「特集記事」を更新しました。

2020年11月の特集記事を更新しました。

「TASTE OF AMERICA 2020」- 日本の頑張る人たちを"食の力"で支え、もっと頑張る"勇気"を与えたい -

アメリカの食材や食文化に触れ、楽しむフードイベント「TASTE OF AMERICA 2020」。 2011年にスタートしたこのイベントは、記念すべき10周年を迎えました。

今年のテーマは、「For HEROS」。

新型コロナウイルスの影響で、多くの方が不安を抱え、我慢を強いられている中、家事に、仕事に、勉強に、子育てに奮闘する日本の頑張る人たちを、"食の力"で支え、"勇気"を与えたいという思いが込められています。

期間は、11月13日(金)~26日(木)。
30店舗以上の都内のレストランやスーパーマーケット、アメリカ系食品企業が参加しており、シェフたちが趣向を凝らした限定メニューが楽しめます。

参加店の多くでテイクアウトメニューやフードデリバリーも展開。レストランだけではなく、ご自宅のおうち時間でなど、様々なシチュエーションでアメリカ食材を楽しむことができます。「my food.jp」編集部では都内の3店舗に「TASTE OF AMERICA 2020」のおすすめメニューを伺いました。

店内で、テイクアウトで。あなた好みの形で、「TASTE OF AMERICA 2020」をお楽しみください!

ページトップへ