myfood.jpはアメリカの農産物・食材と食文化に関する情報を提供しております。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではナパ・ヴァレー・ヴィントナーズ駐日代表を務められている白須知子さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではアメリカ大豆協会のシニアマネージャーを務められている立石雅子さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではアメリカ南部の食材を日本へ紹介しているアメリカ南部農産物貿易協会(SUSTA)、ワシントンワイン協会、更にはアイダホ州の政府商務部観光開発事務所の日本代表を務められている播摩朱美さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではアメリカ食材の中でも女性に人気のアンチエイジング食材を扱うアメリカ家禽鶏卵輸出協会とウェスタン・ピスタチオ協会の日本代表を務められる天野さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」では昨今、女性の間で美容にいい果物として人気のグレープフルーツを扱うフロリダ州政府柑橘局の大場さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではコーンブレッドの本を出されていることでも有名な、アメリカ穀物協会副代表・坂下さんにお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではカリフォルニアのくるみとプルーンのエキスパート、金子さんに異業種からの転職や意外だったプルーン像などについてお話を伺ってきました。
今回の「アメリカ食品をマーケテイングする女性たち」ではアメリカンポークの「選ばれてNo.1」達成などアメリカンミートの日本における消費者市場シェア拡大にキャリア、家庭、子育ての視点からさまざまな提案をくれる米国食肉輸出連合会の土方さんにお話をうかがいました。